Wuh-Eees! VOLUME 32

映画から帰ってきたら届いてました。来年は20周年記念イベントをやる予定だそうな。来年度内とかでもいいから(^^;期待してましょう。

で、お仕事。

クレヨンしんちゃん

来年早々 1/11 のクレヨンしんちゃんに【こまち】役で出るとのこと。

「(財)女性労働協会「女性と仕事の未来館」ナレーション」

てのはここですか。
http://www.miraikan.go.jp/
この2Fの展示か、3Fの音声ガイドかなぁ。さすがに確かめには行けない(^^;
http://www.miraikan.go.jp/tenji/now/001.html
http://www.miraikan.go.jp/tenji/kaisetsu.html

講談社ガンダムOO」「アフタヌーン」TVCFナレーション

うわ、そんなCMあったっけ?ガンダムのCMはそれなりに見るけど久川さんのナレーションは聴いた事ないなぁ。アフタヌーンのCMに至っては見た事もない。どこでやってるんだ……

と、スーパーロボット大戦Scramble Commander the 2ndにも出てるのかぁ。これも会報には載ってなかったよなぁ(^^; Wikipedia によればゴーダンナーのミラが出てるらしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E5%B7%9D%E7%B6%BE