2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ああっ女神さまっ #26 ああっドキドキって大人の味っ?

そしてこれも届きました。今年はなんて良いクリスマスか(T_T)スクルドが大人になる話です。スクルドがとにかくかわいくって、そして切ない。これはTV放映じゃなくてスペシャルでよかったよ。全9巻はこの話のためだけに買ったと思っても良いくらい。といって…

カレイドスター Legend of phoenix 〜レイラ・ハミルトン物語〜

届きました。あとインターネットラジオ カレイドスターのCDも。でも音泉の会員になり損ねたのでおまけCDは手に入りませんでした。で、DVD。サラは最初と最後のほうにちょろっと出てます。いやぁ、良いものみせてもらいました。泣いたさ。こんだけ思い入れた…

FRONT MISSION 5 【エミール・クラムスコイ】 http://www.square-enix.co.jp/fm/fm5/character/emir.html?01キャラ紹介ページができてました。もうすぐ発売ですね。手を出してる余裕無いけど。

夢使い 来年4月よりTVアニメ化

へーと思いつつアフタヌーン読んでたら 三島塔子 川澄綾子 三島燐子 真堂圭 橘一 関智一 茶川三時花 能登麻美子 三島美砂子 久川綾 だそうで。29歳の乙女ですな。遙かよ。あーもー実は水曜星の夢使いだったりはしませんかそうですか。

AIRのドラマCDも新ビックリマンのDVDボックスも机に積んだままで消化できてません。BLEACH、最近はぼちぼち出てますねー。 ソウルキャリバー のサントラCDに久川さんはいなかったそうです。 とメールでお知らせいただきました。発売時買い逃して以来パッケー…