Wuh-Eees! VOLUME 31

BLEACH の出番は来年まで無しと。むしろあるんだと(^^;

「テレビぴあモバイルのインタビュー」は i-mode で行けば[メニュー/検索]-[TV/ラジオ/雑誌]-[TV番組情報]-[TVぴあ]で見れます。有料なんでまだ中身は見てませんけど。

長い長い殺人

OnAir済みとなってますけど、11/4(日) 22:00 放送予定の ドラマW宮部みゆき 長い長い殺人」でしょうね。観るの忘れないようにしないと。【河野の財布の声】
http://www.wowow.co.jp/dramaw/nagai/

エルカザドのCD第2巻

11/21のエルカザドのCD第2巻にも出る。今度はもすこし活躍してくれ。

ワンダーランドオンライン

オンラインゲーム「ワンダーランドオンライン」【ジェシカ】はまだオフィシャルで紹介ページ出来てないですね。ムービーに出てるバイオリン持った娘。声優は青二中心にかわいいよとか。
Wonderland ONLINE -暗黒の禁術-
http://gamespace24.net/wonderland/beginner/

その他

ソースネクスト「携快電話店頭用ビデオ」【ナレーション】。前もあったけど地元の量販店にはこの手のは流れてこないみたい(T_T)

「靴流通センター」【マック犬ナレーション】。また別のバージョンのCMが作られたのだろうか。ANIMAX夕方録っとくかな。

「目黒区広報ごみビデオ」【ナレーション】ごめん無理。

パチスロハーロック」【有紀蛍】前のと違うバージョンが出る?

ワイレモア「キャラクターソングアルバム」やはりこのくらいの誤植がないと落ち着かない(えー