劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

観てきました。たくさんいるキャラクターそれぞれにそれなりに見せ場があって、だいぶ気を使って作ったんだろうなぁと(^^;。まぁ、いつもの連中以外はやっぱりちょっとずつの出番なんですが。氷輪丸の作画にもっと気を使えって感じも。
卯ノ花隊長も3シーンほど声付き登場シーンがありました。一言二言ずつって感じですが。で、それもうれしかったんですが、敵方の青い方の【イン】も久川さんですね。赤い方のヤンはゆかなかな?四番隊コンビ?パンフレットにも特段触れられてない、というか、イン・ヤンの名前すら出てないのはどうかとおもいますが。この2人、強かったけど、一番戦ってそうな対石田・チャドの場面は端折られた(^^;;