久川綾さん、お誕生日おめでとうございます〜

スターオーシャン セカンドストーリー R」が11/2 に発売されて以来、ちまちまやってるわけですが、まさかPAまでフルボイスとは思わず、うれしいんだけどスキップできないのでなかなか進みません。今日やっとエナジーネーデに来ました。とりあえず一週目は何も見ずにやろうと思ってたけどエターナルスフィアだけカンニング

 

去年の今頃は卯ノ花さんお久しぶりからの八千流死亡で実質BLEACH終了でしたが、今年は「聖闘士星矢: Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ」「シュガーアップル・フェアリーテイル」「天国大魔境」「パズドラ 第6シリーズ」「ちびまる子ちゃん #1384 B」「トニカクカワイイ(シーズン2)」「贄姫と獣の王」ってところかな。

変わったところでは会計ソフトの弥生のYoutubeCM とか。

弥生【公式】 - YouTube

あとはクロケスタがたまに展開してますね。次のCDは 2024/5/15か。ホント気が長い。