かりんは文緒が赤いチャイナ着てて、なつかしいものを思い出したり。
プリキュア枠の「おともだち」CMはナレーションが別の人に変わったっぽい……

[卒業] 卒業 2nd Generation 3/9 発売予定

http://www.generation-x.co.jp/soft/2nd_generation/
現在は発売30日前のカウントダウンボイス(新井聖美)が公開されてますね。静もそのうち出てくるかと。

[かりん]『かりん』からCDが続々リリース! バラエティにとんだドラマ部分に注目!

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060202b
ボーカル&ドラマアルバムの集合写真、久川さんいますね。3/24発売。

[AIR] AIR BD-BOX 発売予定

http://www.bs-i.co.jp/anime/AIR/
http://anime.powerbean.jp/AIR/info/info.html
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060203/air.htm
こないだやっとDVDそろったのに〜という気がしないでもないですが(^^;。

[ああっ女神さまっ] 4/2「xxxHOLiC」「ああっ女神さまっ」合同イベント

http://www.tbs.co.jp/megamisama/
http://www.tbs.co.jp/megamisama/01news/news.html
久川さんもゲストですね。締め切りは3/13。