久川綾さん、お誕生日おめでとうございます〜

TVでなかなか声を聴く機会がない今日この頃ですが、スマホゲームとか出てるから追っかけるのは逆に忙しいよね。まぁぼちぼち行きましょう。あ、ちはやふる3に一言出てたね。

 

去年から今年にかけてだと、ハイスクール・オーラバスターが30周年ってことで動いてて、CDBOOKがコミケ毎にでてますね。通販してくれてるのでありがたい。

http://highschool-aurabuster.com/

 

映画「ドラゴンボール超」はマジブルマだったねえ。涙出てきたわ。ユニクロコラボの店内放送は聞けてない。どこかで聞けないものか。

https://dble.bn-ent.net/jp/

アプリのドラゴンボール レジェンズはバニーのブルマが出たので満足してそこから触っていない(^^;

 

https://bladexlord.jp/
ブレイドエクスロードは【ライラ】がメインストーリーに出たとこまでとりあえず進めた。ガチャでライラは未だ出ず。リセマラする元気はなかった。とりあえず出るまではログインしとこう。

 

今年の最大の戦利品は「英語であそぼ」のビデオ4本セットが手に入ったことかな。たんけんゴブリン島に【リンディ】役で出ているという話だけは聞いていたので探していたけどヤフオクで見つけた。中身はまだ見てない。VHS引っ張り出すのがめんどくさい・・・