2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

百器徒然袋・風 五徳猫 第4話 猫の恩返し

今日でラスト。ハッピーエンド。美津子も出てきました。しかし最後までセリフを詰め込むので精一杯って感じだったなぁ(^^;

DVD 鬼公子炎魔 3 「禍流魔」

久川さんは【サッちゃんの母】。魔に取り付かれてサッちゃんを襲う役どころです。狂っちゃってていい感じなのですがまぁ早々に退場です。つかサッちゃんの話は導入でしかなかった(^^; あと女子高生とピアノ教師もちょろっとやってました。そこに使いまわされ…

DVD 銀色のオリンシスvol.1初回限定版

ボックスがついてくるのですが、セレナの横乳がすごいことに(^^; つか本編との作画の落差に詐欺じゃなかろうかと(^^;;;でCDが同梱されてます。こちらはドラマ3本にゲストトークにサントラと結構充実した1時間です。今回は久川さんはドラマにはほとんど出てな…

シャイニングフォース・イクサ、シリルがようやくデレ期に入ってきました。 4/25 フルーツバスケット DVD-BOX これもDVD-BOXに。ただバラで買ってるのでよっぽどの追加要素がないと手が出ないんですよね。フルーツバスケット DVD-BOX出版社/メーカー: キング…

川上とも子のうさぎのみみたぶ通信 1/16

http://www.onsen.ag/ http://cgi.kapu.biglobe.ne.jp/cgi-bin/SD/view.cgi?0000270+mail1 久川さん、川上とも子と旅行に行ったとのこと。あんこう鍋がガッカリだった模様。ぽっと出来た休日に旅行に行けるってのはうらやましいなぁ。

シャイニングフォース・イクサが届いたので早速やってみました。最初からメーベルがパーティにいますよ。いいゲームだ(^^;2年前に保存したDVD-RAMが正常に読み出しできなくなってました(T_T)。久川さんがナレーションをやったCM集とか消えると悲しすぎるのも…

百器徒然袋・風 五徳猫 第2話 化け猫伝説

今回は久川さんの出番は無し。京極堂がいつもの調子で喋ってるところに榎木津が来るってあたりでした。しかし薀蓄をはしょりまくった京極堂は不機嫌なおじさんにしかきこえません(^^;

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #41 ピュピュの初恋♥ビビンのワナ

今回は回想でもコンパクトごしでも無く生のブラック学園長登場です。なんかド外道なアイテムをビビンに渡してましたが(^^;;。

PS3がトロ・ステーション専用機と化してます。毎日配信なんてよくやるよなぁ。トロとクロを久川綾・冬馬由美で脳内アテレコする今日この頃(^^;;ロミオ×ジュリエットはアニメージュによると4月放送予定の模様 http://www.romejuli.jp/んでアニメージュに載っ…

百器徒然袋・風 五徳猫 第1話 厄難招き猫

五徳猫はやっぱりこれでした。久川さん出てました。【梶野美津子】。きれいさっぱり話を忘れていたので読み返してみたのですが、美津子がこの事件の中心ですね。いやもちろんなんだかんだで榎木津礼二郎が全部もってくわけですが(^^;。本を読みながらラジオ…

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。年始ぐらいゆっくりしたいんだけどねぇ……Q:急に発電機が止まった? A:急や停電で散々な目にあいました。まさかこんな事態に。 ドラマガによると「伝説の勇者の伝説」のCDは3月下旬発送に変わってますね。 …