Wuh-Eees! VOLUME 33

きた。しかしまぁあいかわらずあちこち旅行してるの、うらやましい。

お仕事。また豪快な誤植……。なんだ「メイプルストリート」って(^^;。思わず検索してしまった。馬とか。

『秘密』/るり子役

あいかわらずヒントが少ない……。たぶん 日テレ 4/8 25:59からの「秘密(トップ・シークレット)〜The Revelation〜」でしょう。
http://www.ntv.co.jp/secret/
VAPだね。クレイモア並みにガチなのだろうか。犯人とか殺されるほうとかのゲストなんじゃないかな、きっと。

『靴流通センター』ナレーーション

原文まま。これは1月に見たディズニーベビースニーカーとは別なのだろうか。また毎夕アニマックスを録ってみるか。

ラジオCM「青二塾」ナレーション

無理。

ユネスコアジア文化センター環境アニメ プラネットシリーズ4「ミナの防災村づくり」リーラ役/ジェット役

http://www.accu.or.jp/jp/education/edu01.shtml
ここに載ってる「ミナの〜」ってビデオの4作目の模様。

PSPBLEACH 〜ソウルカーニバル〜』/卯ノ花烈役

これがまだ見ぬ新作なのか何なのかわからない。でも前号で情報解禁日のネタやったばかりだしなぁ。

PSPだと5/15に『BLEACH〜ヒート・ザ・ソウル5〜』がでるけど、タイトルちがいすぎるよなぁ。でも間違いの可能性も捨てきれない。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/bleach/heat5/index.html

と探してたら DS で6/26発売の『BLEACH The 3rd Phantom』のキャラ紹介の卯ノ花烈のところにCV:久川綾って書いてある。それはそれで見逃してたけどいくらなんでもこれじゃないよなぁ。
http://bleach.sega.jp/3rd/charactor.html


そういえばのだめドラマが載ってない。あれは久川さんだと思うんだけど。あぁ、いつも以上にモヤモヤする……