2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モノリスのなぞ

今、線路用のCADの講習のために名古屋に来てます。名古屋のホテルから更新です。こんなときのほうが更新する余裕があるというのがちと悲しい気もしますがそれはさておき。今日お昼ごろ名古屋についたのですが、丸々半日自由時間ができたので愛・地球博に行っ…

Wuh-Eees! VOLUME 22

おお、えらく早く来ました。Animazement 2005はイベントレポ的なものはなく。久川さんの感想メインでした。そのへんもっとフォローは……無理ですかそうですか。ことばの寺子屋ってのは http://www.joqr.co.jp/terakoya/ かな。もう流れたのかな。

BLEACH #38 絶体絶命! 折られた斬月

やーっと久川さんでましたね。ちょこっとだけど。普通に女の人の声でした。次はいつ出るのだろう。というか本格的に出ることはあるの?

7/1 ドラえもん 「天井うらの宇宙戦争」

久川さん出てました。やたら大げさな演技で(^^;アーレ・オッカナ姫。要するにスターウォーズのパロディでレイア姫なわけですが。よもやドラえもんにでるとわわ。藤子不二雄関連というと、21エモンでファナ王女やったぐらいかなぁ

11/2 AIR MEMORIES

AIR

http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=PCBX-50675「出演陣によるキャストインタビュー」なんてのが入ってるのでしょうがありません。http://shop.frontierworks.jp/sakuhin.asp?txt_WorkId=1290

喜久子さんの17周年イベントに久川さんもちょっとでてたそうですね。 はてなの26日の久川さんなキーワードのページでとりあえず。 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/%b5%d7%c0%ee%b0%bd?date=20050626#keyworddiary LOVELESS の最終回に出てた模様 で月刊…