2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プリキュア、生徒会長が桑島法子とかおもしろすぎる。今年のプリキュアはどうしちゃったんだ(^^;。つぼみがもうメガネをやめたのが残念すぎる。日曜日が待ち遠しいなぁ。ブルース・リー伝説、リンダが出ずっぱりでうれしい。ブルースリーの描写がいい人過ぎ…

どうも黄色が爆弾っぽいハートキャッチプリキュア。最近はあんまり期待を持たないようにってのがクセになってる(^^;けど、ムーンライトさんが4人目だったとして、今後の展開しだいでは……と現時点でのwktkを記しておこう。 おもちゃ 変身アイテムは当然のごと…

RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS 第18回

http://www.nicovideo.jp/watch/so9607779 コーナーの趣旨をぶっちぎったw早口じゃねぇ。そして勝負の意味ねぇ(^^;。 いつもの久川さんのノリ全開であっと言うまの26分でした。ゲストに無茶振りする番組ってこともあって、久川さん喋りまくってたんですんご…

昨日からハートキャッチプリキュア1話を何度も観てますが飽きないねぇ。今後の展開どうなるかなーってwktkするのも久しぶり。レギュラーキャラになるならそれに越したことは無いけど、どれみの女王様みたいに?のままたまに出るのでもそれはそれで。わざわざ…

ハートキャッチプリキュア! #1 私、変わります!変わってみせます!!

……アバンタイトルで敵に倒されたorz 。んが、まぁそのうち出てくるに違いないので。先代プリキュアな位置に来るとは思わなかった。 プリキュアの商品展開もチェックしないといけないのはきつそう(^^;。キャスト情報はあんまり外に出てこなさそうだし……。なん…

まさかのプリキュア出演。いやキャストは?になってるけど、どう聴いてもキュアムーンライトは久川さんでしたw。またなんちゃらパワーとか叫ぶアニメに出られるなんて(T_T)。やはり水に縁があるのか、水樹と水沢をプリキュアにするあたり、いっそキュアマー…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #17 潜入!庭にはワニが二匹いる!?

七瀬ミユキが1シーンだけ出てました。もちっと出番が増えるといいんだけどなぁ。

1/27 アンソロジードラマCD テイルズ オブ ヴェスペリア 2009 Winter

http://www.amibano.info/cd/detail/2010/01220.html コミケ先行発売のヴェスペリアのギャグCD。といってもCDの日付は12/29 になっているので後行発売というかなんというか。本編のスキットもたいがいギャグ風味だし、こういうCDはいくらでも作れそうな気は…

3/17 CD 美少女戦士セーラームーンR〜未来へ向かって〜

3/17にセラムン関連の音楽CDが再販になる模様。それにしてもあちこちで「未来に向かって」と誤記されてるけど、どこかで間違ったのが延々参照されてるんだろうなぁ。http://www.amazon.co.jp/s/qid=1264939447/ref=sr_st?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&keyw…