ニコニコで観ました。あれだ、昔のOVAの、短いところに勢いで詰め込んでみましたみたいな懐かしさがありますね。こういう雰囲気のはどうですかみたいな。で、続きが出ないみたいなのよくあったよね(^^;。なんとなく東映にとっての MUNTO的なものかもしれず。若手がいろいろ模索中なのか。とりあえず3月の続報ってのを待つ。ま、久川さんの出番があるならなんでも見るんだけどね。

話自体はコトを使って古都を呼び戻そうとしておかえりただいまってことで、コト以外はハッピーエンド?なのかな。でコトはどうすんのよってのが今後の話なのかその前から改めて描くのか。

久川さんは【古都】。神様あつかいされてるみたいだけど、何者かってあたりからしてよくわかんないですが、とりあえず笑顔がよかったのでおけおけ。このキャラもお母さんってことになるのか(^^;。コトは珍しい釘というか新鮮な釘でした。
あ、あと配信冒頭にキャストの直筆メッセージがありました。

と、電撃オンラインで12/1の先行上映会のレポ。12/4 の集合写真もあり
http://news.dengeki.com/elem/000/000/434/434687/