ここ数日はテンションあがる出来事や情報が立て続けに来て、ニヤケっぱなしでした。テンションあがった結果思わず XBOX360 バリューパックに手をだしてしまったのは誤算でしたが(^^;。同梱のAC6と買っておいたテイルズオブヴェスペリアがクリアできるのはいつの日か……

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜【クロウディア・マッキェネン】

http://www.phantom-r.jp/
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081225/nitro.htm
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081225/nitro23.htm
http://news.dengeki.com/elem/000/000/130/130568/
Phantomを真下監督でアニメ化というだけで十分ギャグだというのに、キャスト総入れ替えで3人目が久川綾wwww。まさか3部作が4部作になるとは(^^;
正直キャスト入れ替えなくてもと思うんですが、きっと別物になっちゃうんだろうからなぁ。しかし喜久子さんがやった役に久川さんとわ。

12/28 ちびまるこちゃん

http://tvstation.jp/tvm/tal/4609
喜久子さんがやってた役を久川さんがやるといえばヨっちゃんの奥さん。久しぶりに出番の模様。レコーダ2台体制でいつも待ってたよ。

3/26 PSP Φなる・あぷろーち2 ポータブル

http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/final2_psp/
オフィシャルサイト、いきなり唄が流れてくるので音注意。
追加要素がなかなか良い感じ、というか最初から入れといてよという感じなのですが。プリンス・コウのルートも追加……しないよなぁ(^^;

http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/final2_psp/tokuten/index.html
店舗別予約特典があるようなのでそれを確認してから予約しようかな。

φなる・あぷろーち2 ~1st priority~ポータブル(通常版) - PSP

φなる・あぷろーち2 ~1st priority~ポータブル(通常版) - PSP