魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

http://www.nanoha.com/
娘TYPE都築真紀のインタビューによれば、「フェイトがリンディやクロノと関わるエピソードはTV版より少し濃いめに描いています。」とのこと。リンディさん出演おめ。

京騒戯画

2日の東京のプレミアム先行上映会に行った方のレポ
http://poirot88.rudorufu.staba.jp/?eid=199

白石涼子さんのブログにイベントの集合写真
http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3242

サイン入りポスター
http://twitpic.com/7o7hwy

パンフでは【コト(???)】が【古都】になってますね。公式は配信時に書き換わるのかな。つかそのパンフを売ってくれ〜
どうでもいいけどこないだ東京出張に行った日(ラジ館にタイムマシンが突き刺さってた日w)に中古フィギュア屋できゅんキャラのコトが売ってたので思わず買ってしまった。ムーンライトさんのフィギュアを買ってからこっち、その手のものを買うのに抵抗がなくなって困る(ほむほむにリーネちゃんのストライカーユニットをつけて遊びながら)。

2chや今日のイベント後のtwitter の書き込みを見る限り良さげな感じ。電撃マオウ2月号からコミック連載と、3月に一番くじ発売と次期展開が発表と。TV放送あたりまで行ってくれるととてもうれしいけどはてさて。