PCを新調しまして、ここのところずっと環境移行してました。5年ぶりなんでスピード段違い。Vista なのにいままで使ってた XP より動作が軽い(^^;。こんどは3年ぐらいで変えたいなぁ。

エル・カザドの全巻購入特典のDVD届いたけど久川さん的に新しいものは何もなかったorz。いや、総集編的なものはいらないんだよう。

6/21 イベント「READING FOR THE TIES 2009 〜声で繋GO!手を繋GO!!笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!〜」

http://es-e.co.jp/2009event/rft.html
朗読劇中心のチャリティーイベントに久川さん出演。去年のイベントはDVDになってるので今年の分も期待と。
http://es-e.co.jp/products/index_dvd.html

4/22 グランディア PS3/PSP ゲームアーカイブス配信

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090422_152950.html
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0184npjj00259_000000000000000001.html
なつかしい。あれはいいゲームでした。久川さんの出番少なかったけど。
関係ないけどグランディアオンラインのプレスカンファレンスに喜久子さん。
http://www.4gamer.net/games/023/G002373/20090421011/
グランディアオンラインに久川さん出るならやるんだけど。
ちなみに久川さんの出てるWonderland ONLINE、LV99まできましたが、転職するのめんどくさそうなんでとりあえずお金貯めで絶賛リモコン放置中。

4/22 ラングリッサーI&II PS3/PSP ゲームアーカイブス配信

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0038npjj00264_000000000000000001.html
同じ日にラングもきてた。たしかPS版は久川さん出てるバージョンだったよね。僕はPCエンジンでやったけど。