眠い。なんか時間なくてアニメ誌もまだ読めてない。プリキュアのミュージカルDVDも観れてない。たのしい幼稚園は買いました。付属DVDには映画のCMが入ってたのが唯一久川分かな。次号に期待。

久川綾さん、お誕生日おめでとうございます〜

ファンクラブイベント行きたかったなぁ

『映画ハートキャッチプリキュア!』公開記念プリキュア映画カーニバル!2010 SP

http://www.skyperfectv.co.jp/precure/
http://www.sukachan.com/anime/SJ0000031000/
スカパーでまだ当分やってます。ハートキャッチの声優4人が出演して映画のコメント。オープニングでは映画試写会の模様がチラっと映ってました。あとこの番組自体のCMも4人のナレーションでした。

1/27 PSP 戦場のヴァルキュリア3

http://valkyria3.jp/index.html
http://www.4gamer.net/games/119/G011916/20101109010/
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/09/049/index.html
久川さんは【リディア・アグーテ】。敵側です。あと春にはOVAもあるとのこと。リディアも出るといいね

戦場のヴァルキュリア3 - PSP

戦場のヴァルキュリア3 - PSP