まさかのプリキュア出演。いやキャストは?になってるけど、どう聴いてもキュアムーンライトは久川さんでしたw。またなんちゃらパワーとか叫ぶアニメに出られるなんて(T_T)。やはり水に縁があるのか、水樹と水沢をプリキュアにするあたり、いっそキュアマーキュリーでいいんじゃないか(^^;。

イース-フェルガナの誓い-公式サイト

http://www.falcom.co.jp/ysf_psp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9595423
http://www.youtube.com/watch?v=WvUaW7iYM3w
デモムービーが公開されています。久川さんは【シスター・ネル】で確定と。

さくらblog 2/4

http://sakuraalamodeblog.blog29.fc2.com/blog-entry-423.html
キルミンずぅ17話のアフレコにて丹下桜久川綾10年ぶりに一緒にアフレコ。劇場さくら以来になるんだろうか。丹下桜がそのまま声優を続けていたら今とは相当違う世界になってたんだろうなぁ。