仕事で東京に行くことに。明日から。今回はあんまり遊ぶ余裕無いなぁ。んで帰ってから更新しようとおもってたけどあんまりなニュースがあったので。

えむえむっ! キャスト総入れ替え

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20100623#p2
これはひどいw。悪夢ふたたびorz。ドラマCDの石動美緒オーディションはなんだったんだよ(^^;;。

CRロミオ×ジュリエット

http://www.toyotec.co.jp/main/macine/romeo/juliet/index.html
【ポーシア】役で久川さんの名前も挙がってます。

水沢史絵の6/3のブログによれば、水沢史絵は再録があったようだけど久川さんはどうかなぁ。だいたいこの手のはアニメの映像そのままだし。
http://blog.excite.co.jp/mizusawafumie/d2010-06-03

十二国記 BOX4」発売延期のお知らせ

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/blu-ray/12kokuki/
amazonからメールが来たんでなにかと思えばキャンセル通知でした。