ハッピーバースデーっ

>> 亜美ちゃん & いいんちょ

恒例のTear Dropいいんちょお誕生日絵更新と。

http://tomoko.denpa.org/

それにしても最近忙しくて更新作業にたどり着くまでに力尽きてしまいます。今日ぐらいはなんとかねぇ。ネタは既出ばっかりだけど。

魍魎の匣 【柚木陽子】

http://www.ntv.co.jp/mouryou/
http://www.fan.to/news.php?news_seq=8195
ほう。箱の中の人のお姉さん(仮)ですね。結構重要な役回りで楽しみなんですが、なぜそこでCLAMP (^^;。侑子さんが出てきても驚かないぞ。これもこっちじゃやらないんだろうなぁ。

ラジオ マシュランボー〜超復活!!こんどはラジオで大暴れ〜

http://www.onsen.ag/
なぜかシャイニーっぽい雰囲気になっちゃいますね。もういいからシャイニー復活してよ。

8/30 マシュランボー マシュラ生誕20周年!朝までゴーバク祭!!

http://d.hatena.ne.jp/RAVE/20080831/p1
http://animeanime.jp/report/archives/2008/09/_20.html
http://www.fan.to/report.php?number=792
http://www.presepe.jp/m44/show/id/NfYWDqfUwOk%3D
イベントレポ各所。で、なにそのDVDBOX特典。ドラマCD付きとか買うしかないじゃないか。

マシュランボー コンプリートDVD

マシュランボー コンプリートDVD


9/25 PS2 乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました

http://d-game.dengeki.com/haruka/index.html
【乃木坂秋穂】で出てるようですが、そのサイトの迷路の奥にある久川さんのインタビューを見る限り、出番は一瞬みたいなんで今回はスルーということで。初回特典のサウンドドラマは気にはなるんだけど。

アニメのほうは最近結構出ててうれしい限り。

12/5 BE-BOP海賊版 アニメセレ

久川さんが出演したアニメは数多あれど、その中でこれは一番ダメなアニメじゃないかとおもうよ(^^;;。ビデオは確保してたと思うけど、念のため買っとこう。

BE-BOP 海賊版 アニメセレクション [DVD]

BE-BOP 海賊版 アニメセレクション [DVD]

11/28 AIR Blu-Ray Disc Box(Newパッケージ)

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080821/pony.htm
前に出たBOXと中身は変わらないらしいのでスルーしていいよね。

AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)

AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)

7/31 PS2 drastic Killer

http://www.d-killer.jp/index.html
【橘瑞穂】主人公のお母さんの模様。これはさすがに無理(^^;

drastic Killer(ドラスティック キラー)(通常版)

drastic Killer(ドラスティック キラー)(通常版)

10/23 PSP BLEACH 〜ソウル・カーニバル〜

http://www.jp.playstation.com/scej/title/bleach/sc/
こないだの会報で出てたのはこれですね。情報おもいっきりフライングやん(^^;;

ところで先週のBLEACHのEDがノンテロップバージョンで吹いた。卯ノ花隊長が死神図鑑で出てきたけど声なし。出番まだかなぁ。

9/3 DVD 劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

限定版を買ったんですけど、パッケージがトールケース2個分の大きさ、しかも縦に。どうやって保管しようか。特典CDに卯ノ花隊長不在。それよりイン・ヤンのキャスト表示がどこにもないのが残念すぎる orz。

この映画は冬獅郎が現世をさまよってるあたりの雰囲気が良いですね。ラストの戦闘とかは、いつもの奇人変人ショー(失礼)だし、卯ノ花隊長が活躍するわけでもないんである程度どうでもいいんだけど。今のTVのオリジナルストーリーも、もすこし緊張感があるとよかったんだけどなぁ。

8/17 我が家のお稲荷様。#20 お稲荷さま。再び旅行する

出てた模様。【綾(若女将)】。後で見る。