3月いっぱいで亜美場移転することにしました。リンク張りなおしていただけると幸いです。http://www.amibano.info/


ん〜なんかちょこちょことゲスト出演してるなぁ。フォローしきれん(^^;

3/9 メイプルストーリー #22 ギルとアル、ふたりの剣

http://tvstation.jp/tvm/tal/4609
出る模様。

魔人探偵脳噛ネウロ #21 整

出てた模様。【黒尾美野】

ワンピース #345 動物いっぱい?ペローナの不思議な庭

出てた模様。【ローラ】。他にもおなじみの声優さん多数。
http://21543160.at.webry.info/200803/article_2.html

ってゾンビか。ロザバンネウロ・ワンピースと、人外が続きます(^^;。長崎では約1ヶ月遅れ(T_T)。そうかー、青二キャストってことでずーっと気にしてたけどとうとう出演かぁ。

ど人生

http://www.mbs.jp/dojinsei/
2/23の『小林さん家のクルマ』はひたすら折笠さんがしゃべってて久川さんは最後に一言だけでしたね。
あと、3/1の『もの凄くいい話をする男』の最後の「このスケベジジイ」って言ってるのも久川さんジャマイカ

CD ああっ女神さまっ ラジオ女神さまっ〜天上界通信〜地の巻

今月のアフタヌーンに収録模様とコメントが載ってますが、次号の月刊アフタヌーン5月号の付録についてきます。2冊購入確定と。
http://www.tbs.co.jp/megamisama/01news/news.html

ああっ女神さまっ 20周年記念DVD-BOXにはそれと対をなす天の巻が特典として付いてくると。

高河ゆん原作のアニメ『LOVELESS』がDVD-BOX化決定

http://www.famitsu.com/anime/news/1213837_1558.html
「封入特典 完全新作オリジナルドラマCD」というのが怖いんですが。あと、コミックZEROSUMに4,5月にCDが出る旨書いてありました。会報でなんかわかればいいんだけど。

LOVELESS DVD-BOX

LOVELESS DVD-BOX

劇場版「TRIGUN THE MOVIE(仮)」続報!2009年公開予定!

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080227/p2
レムの出番はどうかなぁ。

インとヤンは久川綾さんとゆかなさん

http://www.bleach-movie.com/blog.html
いや、まぁそうなんだろうとは思ってたんだけど、一応オフィシャルに書いてあったので。劇場版BLEACHの話です。

yom yom 2008/3

丕緒の鳥」、陽子が最後にちょろっと出てきました。久しぶりに陽子の声を聴いたよ(T_T)。なんだ、主上ってば十二国記書けるじゃん。この調子でじゃんじゃん新作書いてください。……3年おきぐらいでもいいですから。

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

PS2 Φなる・あぷろーち2 〜1st Priority〜

全員俺の嫁と。

土曜日に届きまして、土日で一気にクリアしました。全クリしないとおまけの声優コメントが聴けなかったので。攻略的にはほぼ単純な分岐しかないので枝狩りだけでOK。別キャラのネタバレ的単語が出ないようになってたり、システムポイスが切り替えられたり、放置してると呼びかけてきたり、細かいところに気を使ってある作りでした。

まぁボリューム的にはクリアに1,2日でOK、ちょっと物足りないぐらい。突拍子もない展開だけど、キャラが冷静なせいか自然に入っていけました。というかキャラが生き生きしててやってて楽しかったですよ。終始ニヤニヤしながらやってました。

やる前は、姉、妹、副委員長、病弱のどれに引っかかるかと思ってたんですけど、意外にもメインヒロインの美咲桜がよくってねぇ。アンナモードとのギャップが良い感じに効いてる。仙台エリ良いなぁと思ったよ、南海奇皇以来(えー

久川さんは【プリンス・コウ】。本名不詳、苗字が懸樋ってとこまでかな。残念ながら攻略対象じゃありません。血のつながり的には問題ないんだけど(^^;。男装の麗人かつ母親心な演技がとっても心地よかったのです。しかし設定がヤバイ。うまくボカしてたけど、CERO B どころじゃない(^^;

初回限定版のドラマCD『それぞれの願い』ですが、プリンス・コウも最後にちょろっと出てました。
http://www.amibano.info/cd/detail/2008/02280.html

んー、ファンディスクでもなんでも良いからもっとこの娘たちの話がみたいなぁ。

と、メッセの抽選で久川綾直筆サイン入りシナリオ台本が出てたそうな。うらやましい。
http://d.hatena.ne.jp/nabasensei/20080228

Φ(ふぁい)なる・あぷろーち2 ~1st Priority~(通常版)

Φ(ふぁい)なる・あぷろーち2 ~1st Priority~(通常版)