ワンピースは最近きっかり一週間遅れ。ローラの影が来週返ってくるようなので出番はそこまでかな。なかなかおいしいキャラでした。

BLEACH、前回の会報で卯ノ花隊長の出番ありと出てたけど、TVアニメに今のところ出番なし。で、気になるのは今年のジャンプスーパーアニメツアー'08。
http://www.jumpfesta.com/anime/index.html
今回は「BLEACH カラブリ! 〜護廷十三屋台大作戦」てのが上映されてるらしい。これじゃないのかと。いや、TVは置いといても出てるんじゃないかと。DVDの特典映像で入ってくれることを願う。

Wuh-Eees! アンサーホンより

地獄少女 三鼎の現場での恐怖体験(って程でもないけど)でした。珍しく出演作品の話でしたが、地獄少女 三鼎, ドラえもん, ゴルゴ13にゲスト出演した模様。

ゴルゴ13 #28(10/17)

ゴルゴ13については TV station に 10/17出演と出てました。
http://tvstation.jp/tvm/tal/4609

あとは不明。こっちでも観られるので助かります。一番観たい魍魎の匣が観られないのが悲しいのですが。あの枠はいつも公式サイトで「日本テレビ系」って出してるけど、「系」なんてめったにないんだよなぁ(T_T)

乃木坂春香の秘密 ドラマCD

アンサーホンでドラマCDもあるって話があったんで、探してみたら既にamazonに登録されてました。気づかなんだ。11/21 にキャラクターソング&ドラマCD , 11/27 にドラマCD2 って一ヶ月ぐらい空けて出してくれ(T_T)

乃木坂春香の秘密キャラクターソング&ドラマCD(1)

乃木坂春香の秘密キャラクターソング&ドラマCD(1)

乃木坂春香の秘密ドラマCD(2)

乃木坂春香の秘密ドラマCD(2)

ワールド・デストラクション〜世界撲滅の六人〜 #12

【モルテの母】役で出てました。1話のみゲスト。

テイルズオブヴェスペリア公式コンプリートガイド

久川さんの直筆コメントも載ってますが、それからすると、会報32号で「一年かけてアニメレギュラーのように収録した作品」てのがこれだったようです。ヴェスペリアの公式ブログにもそんな話がでてますね。

http://tov.b-ch.com/blog/tov/archives/1577
ここにはボツ音声もアップされてます。

テイルズ・オブ・ヴェスペリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 19)

テイルズ・オブ・ヴェスペリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 19)

11/7 シャイニング・フォース・イクサ ドラマCD

TV station 見てたら気づいたわけですが、なんでまた今の時期に?もっと早く出してれば……

1/30 忘却の旋律 DVD-BOX 1

もういいからBlu-rayで出そうよ。