ケーブルテレビショー見に行くのに上京し、ついでに秋葉原でFM局に寄付する用のCDを買うために3日間歩き通しだったため帰ってから見事に体調崩してしまいました。秋葉原は時間がなかったので表通りのソフマップ・リバティ回りしか出来なかったんで、今度行く時はもう少しあちこち回りたいな。次に行くとしたら20周年イベントなんだろうけど、いつだ(^^;

次の「世界の競馬」が7/12にあるけど、今度もナレーションが入るかどうか要注意ということで。

「オリンピック代表達の真実の絆」のCMは当日丸一日録画してみたけど、2パターンしか録れず。録れただけましかな。

テイルズオブヴェスペリア

http://tov.namco-ch.net/top.html
【ジュディス】の紹介ページもあがって、声が聴けるようになってます。青いのはいいことだ。

インターネットラジオ『わん☆らじ』第9回ゲスト

7/2から音泉で配信です。
http://gamespace24.net/wonderland/main/info/announce/detail00154.html
http://www.onsen.ag/
うちのジェシカはまだLV54です。のんびり水魔補。
公式にバックナンバーページが出来たので聞き逃しても当分は安心。
http://gamespace24.net/wonderland/main/special/onsen_2008/back/

CRミニスカポリス2

http://d777.jp/machine/pachinko/crq/machine/index.html
【あかねポリス】。久川綾山崎和佳奈川庄美雪。どういうキャスティング(^^;

マシュランボー

http://www.toei-anim.co.jp/tv/mashura/
結局8/30にイベント上映するだけってことでいいのかな。総集編DVDは9/21発売と。

マシュランボー総集編 VOL2 [DVD]

マシュランボー総集編 VOL2 [DVD]