あたしンちの久川さんの出演は188話「母、推理するっ」だった模様。アニメ雑誌では189話になってる。

夢使いがBSフジで始まったのでようやっと観れてますが、えらくライトになったなぁ。

NHKでやってるカードキャプターさくらはそろそろ最終回ですね。前の最終回の時追加でメッセージが流れてたけど今回はどうなのか。当分DVD買えそうもないし注意しとかないと。

BS夏休みアニメ特選、十二国記の世界が放送されますね。
http://www3.nhk.or.jp/anime/bs2006summer/

VOiCE Newtype No.015

声優を目指してからのことを振り返るって感じのインタビューでした。

ゼロインラジオドラマ

富士見ティーンエイジファンクラブで放送予定とドラゴンエイジに出てました。早ければ今週あたりから始まるかも。オフィシャルで1週間遅れで番組全部聴けます。でもキャストに久川さんいないし。
http://www.fujimishobo.co.jp/radio/

9/9 ティンクルセイバーNOVA ドラマCD2 昼下がりのウィスパー(仮)

コミックREXより。

9/27 カレイドスター ぐっどだよ! ぐぅーっど!

ようやっと発売ですね。サラさんはでてないっぽい。

10/10 ドラゴンクエスト DVD-BOX

http://www.tanomi.com/shop/dvd/items03513.html
32話に久川さんが女の子役でちょろっと出たほうのドラクエですね。