Wuh-Eees! VOLUME 26

きてました。いい加減愉快な誤植には慣れたつもりだったのですが、

「ポイズンニュータイプ」(ポルナレフAA略

7/10発売のボイスニュータイプのことだとおもうのだけど、さすがにちょっと。

「あたしんち」(No.190)とあるけどその話数を信じれば7/22あたりでしょうか。
でもあたしんちって、もはやまともに放送してないし。BS朝日は4年おくれだし。

パチスロのキャプテンハーロックで有紀蛍とミーくんをやってるらしい。TVの印象強すぎてさっぱりイメージできませんが。

あとPS2「てるみんプリーズ(仮)」綾役・エンディングテーマ。現時点ではググってもなにも出ず。