魔法の少女シルキーリップがエロゲで復活ってまったくうれしくない(^^;
今日東映チャンネルでやってたダイの大冒険が最終回でした。続き作ってくれないかなぁ。
ナイトウィザード2,3話のためにキッズステーション契約(^^;

11/9 ティンクルセイバーNOVA ドラマCD (3) MAIDEN STAR (CD)

発売間近なため。こんどは延期は無いよなぁ。

ティンクルセイバーNOVA ドラマCD (3) MAIDEN STAR (<CD>)

ティンクルセイバーNOVA ドラマCD (3) MAIDEN STAR ()

11/10 京極夏彦原作『ラジオドラマ百器徒然袋』CDブック

http://www.osawa-office.co.jp/
えー、久川さんが出てるのは「百器徒然袋・風 五徳猫」だけで、普通にドラマCD3000円とかでよかったのですが、俳優インタビューや脚本が付いて9800円とかとんでもないことに。とりあえず手にはいるCDはなるだけ集めてきた身としては、行っとくしかないわけですが。まぁ京極作品好きだからいいんだけど……

11/21 CD 月と太陽のめぐり

へぇ、なんでまた今頃、てな感じですが。マキシにするだけで、96年のシングルと同一音源とか、なんだかよくわからないことに。
http://www.vap-shop.jp/shop/ProductDetail.do?pid=VPCG-82239

11/22 PSP AIR

http://prot.co.jp/psp/air/
http://www.famitsu.com/game/coming/1211611_1407.html
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0711/02/news117.html
いつのまにか延期してたのですね。そしてジャケットが今の絵過ぎる件。

AIR - PSP

AIR - PSP

12/8 TBS ああっ女神さまっ 闘う翼

http://www.tbs.co.jp/megamisama/
アフタヌーンではもう一回映画やりたいとか書いてましたが、とりあえず漫画を完結させてください。

12/21 ドラマCD TVアニメーションDevil May Cry」 【全巻購入特典付き】

http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=DEVIL-CDSET
どう思います?今年はこの手のに突っ込んであたりだったこと無いんだよなぁ(^^;