お久しぶりです。いつのまにか一年たってましたね。家に帰って更新する気力が残ってなくてですね。日曜は日曜でなにかと邪魔が入るし。全部地デジ化のせい。

買ったCDもBDもまだ全部聴けてない。なんせ女神さまっ43巻すらまだ開けてない。データ収集してもまとめきれない。ぼちぼちどうにかしたいところ。ここも続ける気だけはありますので。

久川綾さん、お誕生日おめでとうございます〜

これだけはなんとか。

ちはやふる #6 けふここのへににほひぬるかな

【大江利恵子】で出演。今回は声のみだった模様。

輪るピングドラム #18 だから私のためにいてほしい

【多蕗の母】で出演。こっちで観られるのは来週か。ウテナつながりでなんかの役で出ないかなーと観てたけど、ここでも母親かー。

12/4 京騒戯画 プレミアム先行上映会

http://www.toei-anim.co.jp/sp/kyousogiga/topics/05.html#1110b

12/10 からネット配信される「京騒戯画」のイベントに久川さんもゲストで出演。


京騒戯画については 8/27 のキャラホビ2011 のメインステージでも久川さんゲストでした。
http://www.toei-anim.co.jp/sp/kyousogiga/topics/03.html#1108f
http://www.hmv.co.jp/news/article/1108290068/