ゼーガペイン Blu-ray BOX 生産決定

ってお知らせメールが来てました。めでたい。オーディオコメンタリーは浅沼晋太郎花澤香菜川澄綾子下田正美幡池裕行ということで残念ながら久川さんはいませんが、第11話「残るまぼろし」は初回オンエア版に加え、オリジナルシナリオ版も収録ということで、非常に楽しみです。にしても昨日のBS11の13話はわかっててもキツイ展開だったなぁ。

9/8 CD アンソロジードラマCD テイルズ オブ ヴェスペリア 2010 Summer

http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1030125
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=686507
冬に続きこの夏もコミケ先行発売するようです。アマゾンにはこないんだよなぁ。

デジタルラジオ「超!A&G+」特別番組(全3回)『日郄さんと井上さん?夏の大感謝祭』

http://www.agqr.jp/pginfo/2010/07/endless-summerendless-radio-ag.php
昨日あったラジオに電話出演した模様。来週リピートがあるようなので忘れないように聴かないと。7/10 20:00〜