クロウディア退場(T_T)。いや、はっきりと死んだ描写がないならあるいは……などと無駄な期待をしつつ見守る予定。

TV Station

http://tvstation.jp/tvm/tal/4609
来週のBLEACH に出る模様。今回の番外編は面白いですね。斬魄刀が文字通り元の鞘に収まるまでの話なんだろうけど、そこにいたるまでが全然読めない。いや、そんなホイホイ裏切るような信頼関係なのか君らはというあたり引っかかるけどそれはおいといて。

Webラジオ「テイルズリング・ヴェスペリア」次回8/28配信第4回ゲスト久川綾

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_186.php
だそうな。テイルズオブバーサスやってますが、戦闘が序盤きつくてなぁ。ポイント貯めて強くなると楽になるんだけど。まだジュディスが使えるところまで行ってません。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 2010年1月23日全国ロードショー

http://www.nanoha.com/
九州は今のところ福岡のみかー。長崎こないかなー。

ナイトウィザード The 2nd Edition ファンブック スターダスト・ティアーズ

amazonきてました。