Wuh-Eees! VOLUME 38

黒田洋介からのメッセージ。対談がなくなったのは残念。ファントムらじおあたりで実現しないものか。

お仕事。あいかわらず、まだ発表されてないと思しきタイトルがあるのが謎ですが(^^;

ナイトウィザードファンブック特典〜新訳・星を継ぐ者〜【赤羽桐華】

ファンブックに付くボイスドラマでしょうね。まだオフィシャルにもamazonにも出てません。

靴流通センター ザ・シューズ マック犬ナレーション

最近めんどくさくて録るだけ録って animax の CM チェックをやってなかったなーと思って確認してみたらケロロ枠でCMやってた(^^;;

バイオフィッター キッズスポーツのCM捕捉。これが今回の会報に載ってた分なのか前に会報に載ってた分なのかわからないけど、去年録画できた分とは別者なのでどっちかでしょう。

NTT東日本 FLET'S光 ラジオCM

せめて西日本ならあるいは……