ハッピーバースデーっ

>> 亜美ちゃん & いいんちょ

恒例のTear Dropいいんちょお誕生日絵更新と。

http://tomoko.denpa.org/

今年はanimaxセラムンの放送が始まり、しかも今日が亜美ちゃん初登場の第8話「天才少女は妖魔なの?恐怖の洗脳塾」の放送っていう、近年にない亜美ちゃんデーなのでした。すばらしい。

で、観るのが何回目だか良くわからないけど(^^;、記念にということで21時からの放送分を観てたら東京靴流通センター The SHOESの新しいCMが流れてた。今日はいい日だ。

あとセラムンのDVDBOXも出るようですね。今までTV版はLDもDVDも買えてなかったんだけど、そろそろ年貢の納め時かなぁ。まぁ無印が2万でそろうなら。

http://www.presepe.jp/m44/show/id/dCn0WScgn08%3D

美少女戦士セーラームーン DVD‐COLLECTION VOL.1

美少女戦士セーラームーン DVD‐COLLECTION VOL.1

美少女戦士セーラームーン DVD‐COLLECTION VOL.2<完>

美少女戦士セーラームーン DVD‐COLLECTION VOL.2<完>

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪

http://www.nogizaka-haruka.com/
オフィシャルのTOP絵にお母さんいるから、まぁ今回もでるんじゃないかな。

キディ・グレイド Blu-ray EDITION

久川さんが1回だけ出た、というより喜久子さんがラスボスだった印象が強いこのアニメ、買うところまでは踏ん切りつかないんだよなぁ。好きなんだけど。