松野太紀のCafe Blue Mountain2

http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.php
久川さんゲスト来てた。火曜までネット配信してますね。

DVD 赤壁の戦い レッドクリフのすべて

http://www.takeshobo.co.jp/sp/sekiheki/
2ちゃんねるより。昔作られた三国志のドラマから赤壁周辺を再編集したDVDです。
久川さんは周瑜の妻、【小喬】を演じてます。1巻の前半に出てました。

弓月光のお仕事〜40th Anniversary Box〜

みんなあげちゃうとかなつかしいなぁ。でもこれ3800円は、ちときつい。
Wuh-Eees! アンサーホンで話が出てた本ですが、買ってみました。確かに1ページだけ久川さんネタがありました。弓月光の次女の小春作のページで弓月光と久川さんが食事した時の話。

弓月光のお仕事〜40th Anniversary Box〜 (愛蔵版コミックス)

弓月光のお仕事〜40th Anniversary Box〜 (愛蔵版コミックス)

魍魎の匣 DVD

http://www.ntv.co.jp/mouryou/dvd/index.html
二話収録で3150円ってすごいな。でもせっかくだからブルーレイBOXを待つ予定

魍魎の匣 第一巻 [DVD]

魍魎の匣 第一巻 [DVD]

魍魎の匣 第二巻 [DVD]

魍魎の匣 第二巻 [DVD]