12/25 ドラマCD「アイドルマスター Eternal Prism 01」

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv081210b
久川さんは春香が憧れる伝説のアイドル【神長瑠衣】。まさかのアイマス参戦ktkr。アイマス関連はニコニコでMAD観るだけでおなかいっぱいだったのだけど、関連商品をチェックしとかないとかな。まぁそんなにあちこちでるキャラじゃなさそうだけど。
どうでもいいけどアイドルプロジェクトを思い出して懐かしい気分に。イベント楽しかったよなぁ。

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 01

ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 01

カードキャプターさくら Blu-ray BOX

ついにきちゃった。さくらは LD しか持ってなくてDVDは単巻・BOXともスルーしてきたんですが、ここは行くしかないでしょう。しかし定価たけぇ。ボーナスが出たとしてもこれに消えそうだなぁ。また X-BOX360 を買うのは先になりそうな予感。