どうも黄色が爆弾っぽいハートキャッチプリキュア。最近はあんまり期待を持たないようにってのがクセになってる(^^;けど、ムーンライトさんが4人目だったとして、今後の展開しだいでは……と現時点でのwktkを記しておこう。

おもちゃ
変身アイテムは当然のごとくしゃべる。今出てる「変身香水 ココロパフューム」にはスイッチ4つで音声ネタバレなしの模様。こころの種側には突起8つ。ココロポットやフラワータクトと当然連動。既に4月にでるプリキュアスイングにこころの種付属決定。こころの種だけ売るみたいだし、食玩とかいくらでも展開できるよなぁ。ムーンライトさんが出るなら新アイテムかな。
CD
たくさん出るはず。ドラマ、キャラソン、ボーカルベスト。
DVD
1巻3話4000円ぐらいで6月ぐらいには出始めるんだろう。15,6巻になる。BDでほしいけど当分むりかな。録画を大事に保存しておかないと。
ゲーム
プリキュアのゲームはDSなんだよなぁ。そろそろDS買うか。携帯ゲームもあったか。あとフレッシュの時にプリキュアオンラインてのもはじめてるから気をつけないと。
映画
例年秋〜冬にかけて。来年プリキュアオールスターズがあればそれも。舞台挨拶とか。
ミュージカル
セラミュとちがってフレッシュのは着ぐるみショーだけど、であれば声は吹き替えでありDVDも出ると。
着ぐるみショー
セラムンの時はほとんど観る事ができなくてちょっと後悔。梅田の地下でやってたのを一回観たきりかな。がんばればひらパー阪神パークに足を伸ばせないことはなかったと思うが……。今行くとしたら三井グリーンランドか。一度は行っておきたい。
データカードダス プリキュアオールスターズ ハートキャッチドリームダンス
うちの近くじゃみないんだよなぁ。ムーンライトさんのカードだけください。

セラムンのころに通った道とはいえ……。声が出ないのまで入れたらどんだけの展開になるのやら。

2/19 ゲゲゲの鬼太郎 DVD-BOX1

結局1回出ただけだったなぁ。

ゲゲゲの鬼太郎 DVD-BOX1

ゲゲゲの鬼太郎 DVD-BOX1

4/7 あにゃまる探偵 キルミンずぅ DVD 3

第7話収録。今後に期待

あにゃまる探偵キルミンずぅ 3 [DVD]

あにゃまる探偵キルミンずぅ 3 [DVD]

えむえむっ! ドラマCD』「砂戸 智子」役 久川 綾さん コメント

http://www.edge-records.jp/title/mm/
http://www.edge-records.jp/title/mm/cd01_cast06.php
http://www.game-style.jp/news/201002/12/09mmc_eg.php?permission=true
めずらしくキャスト毎のコメント・写真ページ。コメント量が少ないのがもったいない。