プリキュア、生徒会長が桑島法子とかおもしろすぎる。今年のプリキュアはどうしちゃったんだ(^^;。つぼみがもうメガネをやめたのが残念すぎる。日曜日が待ち遠しいなぁ。

ブルース・リー伝説、リンダが出ずっぱりでうれしい。ブルースリーの描写がいい人過ぎる気がするけどヒーロー補正を思えばこのくらいでちょうどいいのかも。

TV station

http://tvstation.jp/tvm/tal/4609
2/23 の BLEACH に出演の模様。

イース-フェルガナの誓い-

http://www.falcom.com/ysf_psp/index.html
http://www.falcom.com/ysf_psp/special/0212/cast06.html
スペシャルのキャストインタビューに久川さん追加。

あと、気づかなかったけど、キャラアニの通販版には「出演キャストコメンタリーCD」が付いてくるとのこと。念のため予約した。
http://www.falcom.co.jp/ysf_psp/product/0128/privi_02.html

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 上映館追加

http://www.nanoha.com/
ユナイテッド・シネマ長崎で3/27から上映!最初からやってくれれば……(T_T)。福岡よりスクリーンは大きかったし、もう一回観に行くか。