ここの更新の忘備録用でtwitter アカウントとってみた。外からiPhone 経由 Evernote とかも試してたけど、こっちがよりシンプルで良いかも。表に出してどうこうはしないけど。

8/8 Endless Summer,Endless Radio 〜真夏のA&G同窓会〜

http://www.manbow.com/info/
http://combination.jp/news/2010/05/29/post.html
う、生でシャイニーナイトとかやるのかなぁ。行きたいなぁ。仕事の都合で絶対行けないけど(T_T)
チケット発売日:6月12日(土)。文化放送「A&G超RADIO SHOW アニスパ!」内で先行予約受付とのこと。

9/24 EMOTION the Best 星方武侠アウトロースター DVD-BOX

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100528_370215.html
久川さんは23話の温泉回でウルトで出てます。99年のLDはさすがにスルーしたし。同じく99年のDVDがばら売りしなかったんで買ってないんだよなぁ。2006年にリマスターDVD-BOXが4万で出て、今回は15,750と。ありがたいけど、うーん……

EMOTION the Best 星方武侠アウトロースター DVD-BOX

EMOTION the Best 星方武侠アウトロースター DVD-BOX