ハートキャッチプリキュア!#17 認めてくださいっ!私たちのプリキュア魂!!

「今よ!セーラームーン!」ってセリフが聞こえた気がした今回。ムーンライトさん復活まではいましばらく時間がかかりそうです。行動的には十分ツンデレだけど、こころからデレるのはいつの日か。

次回予告の番長が炎尾燃にしか見えない件。今年のプリキュアはやっぱりおかしい(^^;

水樹奈々ブログの21日。この4人の写真は、玩具バレ画像以外では最大のネタバレではないだろうか(^^;
http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_1141.php


第20回プライズフェア。ムーンライトさんグッズがたくさん。マーキュリーのぬいぐるみを取るために梅田、日本橋とはしごしたのもなつかしい思い出。というか近くにあればまたやるんだけど、今回は通販・オク頼みになるんだろうなぁ。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/265/265158/img.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/265/265163/img.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/265/265169/img.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/265/265170/img.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/265/265172/img.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/265/265167/img.html