来月発売のアフタヌーン9月号には去年の女神イベントを収録した「ああっ女神さまっfestivalダイジェストDVD」が付く模様。


ワンピース、久々にローラ登場。といっても時代劇編でしたが。これ2話しかないのな。半年くらいやっていいんだよ(^^;。そういえばBLEACHもまたオリジナルストーリで原作待ちするみたいですね。1年ぐらいオリジナルやらないとだめなんじゃ(^^;;

テイルズオブバーサス

http://to-vs.namco-ch.net/
ジュディスの紹介ページと戦闘シーンの動画が公開されてます。

READING FOR THE TIES 2009

http://es-e.co.jp/2009event/rft.html
朗読劇「桃太郎」は今後なにか続きがあるらしい。とりあえず声付媒体の展開をお願いしたい。あとイベントDVDを早めに。

10/11 原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界

http://vanningstar.jugem.cc/?eid=3451
READING FOR THE TIES 2009の会場でチラシが配られた模様。青二40周年記念もかねているとのことで、出演予定が江川央生置鮎龍太郎小野坂昌也神谷浩史龍田直樹中井和哉緑川光桑島法子久川綾レニー・ハート、その他

おんたま!

27日の「はりけ〜んず前田単独オタクLIVE.『登風SP〜登風じゃねぇ!大登風だぁー!』」で新作アニメ「おんたま!」のスタッフが公開、久川さんの名前も挙がった模様。
http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20090627/p3
http://nagase7.blog35.fc2.com/blog-entry-633.html

池Pのエンカレッジ・フィルムズ。なるほど。で、10分×5本くらいだそうな。
http://encouragefilms.sblo.jp/article/30142053.html

ニコニコアニメチャンネルでの公開。黄色か?黄色なのか??
http://anime-ch.nicovideo.jp/ontama/