ガーネットクロニクルはファナディアはめったにしゃべる機会がないし、敵が強いし、お金はたまらないしで、週1回1時間やるのが気力の限界。それをスリープモードで中断しながらやってたらプレイ時間が4000時間とかカウントされてた(^^;;

ONE PIECE の時代劇編は予告みたらローラがちらっと映ったけどしゃべったんだろうか。1週間待ち。

パンドラハーツ、やっと久川さんが出た回が放送。回想の1シーンだけ(T_T)

クロウディアは主人公かと思うくらいガンバリすぎです。がんばりすぎるとすぐ殺されるからね。ちっとは自重しろ(^^;

そして律ちゃんの誕生祭であがってた動画の出来がよすぎて吹いた。

ファントムらじお 7月のゲストは久川綾

http://phantom-r.at.webry.info/200906/article_13.html
ようやくゲストきた!

6/25 Webラジオ「テイルズリング・ヴェスペリア」配信開始

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000004649
ゲスト期待。

テイルズ オブ ヴェスペリアPS3版発売日と劇場版公開日が一挙に発表!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/171/171002/
ということでPS3版が9/17発売決定。これはまぁ買うからいいとして、映画。ジュディスが出る目はないのかねぇ。リタも出るというのに。