リタかわいいよリタ。東京から帰ってから、ずっとテイルズ・オブ・ヴェスペリアやってまして。余暇全部使って、今170時間ぐらいやってるんですが、これからEXダンジョンに挑戦です。まだいつ終わるかわかりません。
で、今週も更新をほったらかそうと思ってたんですが、MOONPAHSE でスルーできない記事がありまして。

ナムコ「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」劇場映画化決定

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20090209#p6
まままままじか。キャスト変更すんなよ!絶対だぞ!

カードキャプターさくら 4月2日より毎週木曜 午後7:00〜、BShiで放送開始予定

http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/main.html
BDは買いますけどね。だいたいさくらはずっと再放送したっていいよの。

アニメ『ファントム』の放送局と放送日時が決定

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000003950
テレ東系3局 orz

特報!「乃木坂春香の秘密」TVアニメ第2期制作決定!

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20090205#p1
これもMOONPHASEより。秋穂さんも出ないってことはないと思うけど。

2/10 BLEACH 出演予定

http://tvstation.jp/tvm/tal/4609
なぜか2話だけ大人の事情編だったわけですが、その前の話にも卯ノ花隊長ちょろっと出てましたね。大人の事情編はもう半年ぐらいやったほうがいいんじゃ(^^;。で、今週から過去編。110年前の卯ノ花隊長登場か。