Wuh-Eees! VOLUME 36

一緒にチケット来たんですが、まさかの整理番号一桁ktkr
お金振り込んだのは会報が来てから何日か経ってからだったから先着順てわけでもなかったのかな?こういう運は会場にとっておきたいんだけど(^^;;。

スーパーリアル麻雀のイベントの写真は上半身だけだけど、1990年のゲーメストには全身の写真がちっちゃく載ってます。短パン生足というとっても若々しいお姿なのでした。

ねぎぼうずのあさたろう』【お玉】

あさたろうはまたお母さんが出る模様。BSは1ヶ月遅れてるから確認できるのはだいぶ先だろうけど。

黒神 No7 【クロの母】

http://www.kurokami-anime.net/
主人公のお母さん役と。

PS2BLEACH ヒートザソウル』【卯ノ花烈】

ヒート・ザ・ソウルはPSPのシリーズだしなぁ。可能性としては PSPBLEACH 〜ヒート・ザ・ソウル 6〜』じゃないかな。どっちにしてもまだ発売予定にはあがってないようだけど。

『靴流通センター ザシューズ』【マック犬ナレーション】

このところ animax でこのCMが録画できないでいます。放送時間帯が変わったか、流さなくなってるのか。もすこし頑張ってみる。

ラジオCM『セントラルファイナンス

こういうのはWEBで公開でもない限りなかなか聴けないもんなぁ。どうしたものか。