Wuh-Eees! VOLUME 34

20周年イベントは東京で11月or12月とのこと。

お仕事

「新堀皇帝への手紙」ってのが最初なんのことかわからなかったんだけど、シンボリルドルフのことか。競馬のことは詳しくないんだけど、シンボリルドルフのことを新堀皇帝って言うの?それともいつもの誤字なの?普段が普段だけに判断つかない。

ワンピースとBLEACHは近く再登場がある模様。
To Loveる』(No18)宇宙怪物役。18話というと来月かな。

青山二丁目劇場、WEBチェックするのすっかり忘れてたなぁ。聴けないとどうしても甘くなっちゃいます。
http://www.joqr.co.jp/blog/aoyama/archives/2008/05/post_108.html
5/5 の『おばけ屋のおばけかぶ』&『おばけ屋のおばけすいか』で【雪女】。

靴流通センターのCMはまた新しいバージョンを収録したのかな? 再びアニマックスの夕方をチェックする作業をはじめるか。