首寝違えてそれが肩に来て、あまりの痛さに何も出来ず連休が消えた(T_T)
ボーナスは出たけど東京行きの旅費に消える……。せめて1ヶ月分出ればXBOX360買ったんだけどなぁ。

7/14 青山二丁目劇場 「一重」

http://www.joqr.co.jp/blog/aoyama/archives/2008/07/post_117.html
また見逃したorz 。

9/23 井上喜久子 お姉ちゃんの20th SUPER SMILE MEMORIES☆

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv080724e
すくなくとも関係者席にはいるんだろうし、壇上に上がってるかもしれないよなぁ。行きたいなぁ。行けないの確定だけど。

11/23 ああっ女神さまっ 連載20周年記念ファン感謝イベント

こっちも20周年てことでイベントです。詳しくはアフタヌーンか女神さまっ37巻を見てください。以下のような企画が進行中とのこと。

つか久川さんのイベントは11月中はほぼなさそうな気が。

10/23 PSP ガーネットクロニクル 紅輝の魔石

http://garnetchronicle.sega.jp/
ページの一番下にキャラ紹介が追加されてますね。【ファナディア】。

ガーネット クロニクル ~紅輝の魔石~ - PSP

ガーネット クロニクル ~紅輝の魔石~ - PSP

エル・カザド VOL.13

遂に最終巻。長かった(T_T)。今回のスペシャルブックレットには久川さんも含め声優さんのコメントが1ページずつ載ってます。
で、DVD全巻購入特典は「スペシャルDVD」。出演者のコメントも入ってるとのこと。こんどこそ当たりだよな。

エル・カザド VOL.13 [DVD]

エル・カザド VOL.13 [DVD]