rimnet のユーザスペースは遂に削除となりました。さらばリム、ありがとうリム。
しかし昨日はいきなりスパムが600件も(T_T)。さすがにメールアドレスも変えないとかなぁ。

久川さんのアンサーホン、長崎からだとそう頻繁にかけるわけにも行かず、聞き逃すことが多くなってたんだけど、更新されてると聞いて早速かけてみました。あいかわらずうちで聴くと雑音ひどい(T_T)。何時更新されたかの情報ほしいよなぁ。ホント、もうそろそろオフィシャルページ持ってほしいです。

CM オリンピック代表達の真実の絆

http://www.tbs.co.jp/olympic/
久川さんがCMのナレーションやってます。CMの一部?が上記ページで観られます。アンサーホンによると本編のナレーションはやってないとのこと。TVではこのCMは観れてないなぁ。とりあえず flv ファイル直のアドレスは以下で。
http://www.tbs.co.jp/olympic/flv/spotcm.flv

11/21 Blu-ray バブルガムクライシス

これは買う。前のDVDBOXは泣く泣くスルーしたし、そろそろ手にいれとかないと。ビデオでは何度もみてるんだけど。と、これアニメだけしか収録されてないのね。久川さん的にはどうでもいいけど、うーん。

バブルガムクライシス [Blu-ray]

バブルガムクライシス [Blu-ray]

9/3 DVD 劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

これも買っとかないと。

12月 劇場版BLEACH 3作目

http://www.toho.co.jp/lineup/bleach3/
今年もやる模様。卯ノ花隊長出番希望。

8/7 XBOX360 テイルズオブヴェスペリア

http://tov.namco-ch.net/
遂にテイルズに久川さん出演とのこと。まだ公式ページには来てないけど【ジュディス】。XBOX360もってない……。これもそろそろ買わないと。でも今年はボーナスは何時あるかわからない20周年イベントの旅費にとっとかないといけないしなぁ。
そういえば女神さまっ以外の藤島キャラを演るのって珍しいんじゃないかな。OVAのヴィルガストがキャラ原案:藤島康介だったけど、他になにかあったっけ?

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

7/31 ソウルキャリバーIV

ここまで声優の話題なし。買わないとだめだよねぇこれも。

ソウルキャリバーIV - PS3

ソウルキャリバーIV - PS3

ソウルキャリバーIV - Xbox360

ソウルキャリバーIV - Xbox360