なのははとりあえずキャスティングされてるみたいですね。ちょろっとフェイトの母親として出てくるぐらいなのかなぁ。すこしは見せ場が欲しいところですが。

シャイニング・フォース イクサ、やっとクリアしました。しかしエンディング短っ。つかこの贄神は中ボスとかでこれからソードブレイカーっぽい戦艦に変形した機動要塞ジオフォートで異世界に乗り込むとかじゃないのorz。メーベルは最初から最後までパーティにいるし、戦闘はそれなりに楽しかったんだけどなぁ。グランディアで言うと壁の向こうにたどり着いたところぐらいの気分……

カレイドスター」アンコールDVD-BOX 4.27 発売

http://www.gonzo.co.jp/news/070213.html
カレイドスターは当時からナンチャラBOXつってたくさん出てたからもうわけわかりません(^^;

3/28 DVD BLEACH バウント 尸魂界・強襲篇 3

久しぶりに卯ノ花隊長が出た回が入っているはず。そういえば死神図鑑ゴールデンはどうなってるんだっけ。本編の後に収録されてるなら2巻もチェックしないといけないけど、前は初回特典になってたしなぁ。

BLEACH バウント 尸魂界・強襲篇 3 [DVD]

BLEACH バウント 尸魂界・強襲篇 3 [DVD]

5/10 DVD 蒼天の拳

最近の製作状況はなんかたいへんなことになってるようです。
仕事人残日録
http://blog.livedoor.jp/sigotoba/archives/2007-02.html#20070217

蒼天の拳 六 [DVD]

蒼天の拳 六 [DVD]

[ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!] ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #46 涙の別れ☆解散!?チームセレブ

ついにブラック学園長が自ら乗り込んできました。といってもやることはビビンへのアドバイスぐらいなのですが。つかロイヤル・ワンダー学園にはセキュリティのかけらもないのか(^^;