DVD BLEACH バウント 尸魂界・強襲篇 4 (完全生産限定版)

http://www.amibano.info/cd/detail/2007/04251.html
今回のおまけはCD「BLEACH CD05 [瀞霊廷・大演芸大会]」。ギャグCDですね。登場人物が多すぎて散漫な印象になっちゃってますが。

卯ノ花隊長は審査委員長です。天空戦記シュラト八部衆かくし芸大会で言うところのヴィシュヌ様みたいな。じゃ狛村隊長はインドラなのか。どうせなら藍染つれてくるくらいイッちゃってて良かった気が。雛森もレンゲの立ち位置で使えたかも。つかこのCDはそれが元ネタだろう……。

んで最後は卯ノ花隊長が全部もってっちゃいます。なんという関西弁。シュラトの一連のギャグCDには及ばないけど、僕的にはOK。しかし、Soul Lovers Only!って18年前なのねぇ。あのころシュラトやあ〜るや大冥界やらのCD聴いちゃったのがトドメだったかもしれない、いろいろと。