Wuh-Eees! VOLUME 25

きました。お、今回は珍しく情報が間に合ってる。明日のコナンに久川さんが出るみたいですね。そして今日のちびまる子ちゃんにも出てました。

LOVELESS のCDドラマってこれかなぁ。5月から毎月出るキャラクターCD。
アニメイト通販特典のキャストコメントCDも気になるし、つっこんでみます。
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=LOVELESS-2

青山二丁目物語ってそれじゃ前でたCDだよ。正しくは「青山二丁目劇場」ね。
もう放送おわってますが。これは間に合わなかった。どうせ文化放送はきけませんが。
http://www.joqr.net/blog/aogeki/


プレステ2エウレカセブンてことは5/11のNEW VISION の方かな。BLEACHは放たれし野望でいいのかな? 何本も出てる作品はサブタイトルも書いて欲しい……

そして今回も炸裂する誤植、「スワルド」はまぁいつものことかなと思うけどしかし「高河ゆい」はないとおもった。