雑記

iPod 買いました。ビデオポッドキャストの見られる30Gのやつ。母用PCのついでに2年分割でですけど(^^;。で、今までCDからリッピングした久川さんの曲とか全部入れてみましたが3Gにもなりませんでした。もう圧縮しなくても生WAVでも良いんじゃなかろうか。

日曜星、遊び奉る! TVアニメーション夢使い』アフレコスタジオよりキャストコメント到着

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060323c&page=&sea=&tid=&rid=&type=

どんな事件も“夢”で解決! 新番組「夢使い」アフレコ

http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_060329.html

エムゲームジャパン、MMORPG「英雄オンライン」オープンβテスト4月7日より開始

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060331/hero.htm

英雄オンライン

http://hero.mgame.jp/

英雄オンライン 担当声優紹介!

http://hero.mgame.jp/link/seiyu.html

てことで久川さんの声がでるネトゲが。ちょっとやってみました。医仙はクラス名みたいなものですね。【林雅玲】てのは自分のことなのかなぁ。キャラ作成画面ではそれが表示されるけど名前は自分でつけるし、よくわかりません。ゲーム中ではとりあえず技の名前を叫んでくれます。つかあちこちから耳慣れた声が聞こえてきて妙な感じ(^^;
サインの日付が2006.3.31って、えらくぎりぎりに収録したのねぇ。