2枚買って楽しさ4倍!?「かりん」恥ずかし〜い?キャラクターボイスCDプレゼント!

http://www.kadokawa.co.jp/karin/index.php
対象店舗でDVD 3,4 巻を買うと「かりん“恥ずかし〜い?”キャラクターボイスCD」がもらえるとのこと。これは誰かに頼まないと手に入らないなぁ。困る。

『卒業 2nd Generation』娘と母親、どっちも攻略!!

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/02/06/104,1139212796,48364,0,0.html
というこの記事を読んで初めてPS2版がPC版からの移植だということに気づきました。いや、母親も攻略可能にってとこだけでなんとなくPC版の続編で高校生編をやるもんだとばかり(^^;;;。中学生編じゃ十一重婚ができないじゃないか(マテ

そしていまさら卒業のページが終わっている事に気づく今日この頃。
http://graduation.jp/

ガンパレード・オーケストラ 青の章 【都 綾子

http://www.gpo-anime.jp/
#18 「夏への扉」から出ている模様。また29歳か!なんか珍しくLantis方面ですね。氷上恭子と競演なんてのも珍しい。トリブラCD以来かしらん。トウジさん元気だろうか……
しかしこれDVD-BOXしか売らない上にゲームにもおまけDVDが付くという嫌な展開してるんだよなぁ。こういうのも困る。