武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2、あのあとすぐにジャスティス型を拾って同居なんて展開になったので声聴けました。そこでいったん中断。

で、魔装機神IIをやってみました。久川さんの【エルシーネ・テレジア】は序盤から出てくるものの、このゲームはイベントシーンに声なしの残念仕様。教会の修道女が戦闘シーンに出てくるってことは……ですよねー
まだ一週目が終わってないです。すぐ寝落ちしちゃうので一日一話行くか行かないか。これで今月はあと NEWラブプラスバイナリードメインが届いて、来月は新・光神話 パルテナの鏡でしょう。ただでさえ今月はあと三回徹夜作業があるというのに……。無理(^^;。

PSP 幻想水滸伝 紡がれし百年の時

http://www.konami.jp/gs/game/genso/100-years/
こちらはゲーム開始早々に敵側と判明した【ロシェル】。怖そうなおねえさん。まだ序盤も序盤しかやってないのでこの後どうなるかは不明。

幻想水滸伝 紡がれし百年の時 - PSP

幻想水滸伝 紡がれし百年の時 - PSP

ZETMAN

http://zetman.jp/index.html
キャストページで久川さんの役名が【鈴木葉子】から【天城葉子】にいつのまにか変わってました。てことはその辺も描かれるということなのか。

這いよれ!ニャル子さん

http://www.nyaruko.com/
久川さんは【八坂頼子】。ドラマCDでは喜久子さんが演ってた役、めずらしいキャスト変更ですねぇ。もしかしたらちびまる子ちゃんのヨッちゃんの奥さん以来かなぁ。そもそもアニメ化時に久川さんに変更になること自体がめずらしいというのによりによって(^^;。しかしこういうキャスト変更がありなら織田信奈の野望がドラマCDと同じキャストという可能性も微粒子レベルで存在……いあいあはすたぁ