あけましておめでとうございます。正月近辺が普段より忙しいので区切りもなにもあったもんじゃないですが。

やっと去年の分のためまくったCDのデータ入力が終わりました。そのうち感想を書きたいところ。プリキュア関連で曲が増えましたね。ブリコンの「桜日和」のカバーがよかった。久川綾ゴールデン☆ベスト金木犀が収録されてるのが唯一よかったところと言ってしまおう。

曲がね、困ったことにCR花札物語とCRああっ女神さまっの曲がCD化されない。

CR花札物語の「桜」はとりあえずyoutubeやニコニコに動画があがってるので聴けるし、CRああっ女神さまっの曲も同様に「THE LAST GODDESS 〜あなたを守りたい〜」「Happy Lucky チューンナップ」は動画があがってるんだけど、CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝〜のカバー曲である「OASIS」「lovely chu-chu!」が現状見つからない。しょうがないのでサンセイの携帯サイトから着歌フルをダウンロードしたのだけど、今のうちの環境だと携帯にマイクを押し当てて録音するしかない(T_T)。CD出してよ、もったいない。

映画 プリキュアオールスターズNewStage(ニューステージ) みらいのともだち

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2012_precure_allstars/
サイトがリニューアル。ただでさえ大量のキャラにさらに新キャラとか思い切ったなぁ。これは歴代プリキュアの出番は相当圧縮されそう(^^;

ZETMAN 【鈴木葉子】

http://zetman.jp/index.html
2012年4月放送開始の「ZETMAN」に出演とのこと。ん、Wikipedia を見ると元は天城葉子ってことで主人公二人のうちの一人のお母さんか。原作未読。

2/9 PSP 幻想水滸伝 紡がれし百年の時

http://www.konami.jp/gs/game/genso/100-years/
久川さんは【ロシェル】。予約はした。が、武装神姫が終わらない。まだ久川さんが出てくるところまでいかない……。アクションは苦手なり。